FC2ブログ

■性教育2013 その2

seitensuit0019.jpg
seitensuit0020.jpg
seitensuit0021.jpg
seitensuit0022.jpg
seitensuit0023.jpg
seitensuit0024.jpg
seitensuit0025.jpg
seitensuit0026.jpg
seitensuit0027.jpg
seitensuit0028.jpg
seitensuit0029.jpg
seitensuit0030.jpg
seitensuit0031.jpg



つづく。
その1は pixiv にあります。

遅れました、
明けましておめでとうございます。
いつも御贔屓にありがとうございます。
今年は1月、2月は頑張って漫画作って
3月辺りから失速する予定です。

コメント頂いた方々
最大級の感謝を!!

では、状況を開始です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■コメント

■待ってました [とめぞう]

待ってました!

■楽しみ [レン]

また楽しませていただきます~♪

■ [rain]

今回も面白いですね!!次回も期待です

■ [/]

更新日時は微妙に変わってるのに変更点分からん!

■ [+]

pixivの方も見てきました。
カスタム少女使われる方はいますけど
こちらが一番お気に入りです。

■ [管理人です。]

皆様。ありがとうございます。

申し訳ない。1ヶ月毎に更新しないと
よく分からない広告が出てしまうので
防止のための更新をしております。

■ [/]

ああそういう事でしたかー
楽しみにしてるので本当の更新も待ってます!

■ []

昔の作品がまた見れると嬉しいです!!

■ [管理人です。]

昔の作品は壊れたパソコンと共に・・

■Re:性教育2013 その2 []

最高です 続編楽しみにしてます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

pixiv更新情報

DMM

にょたいか!ものがたり 6


夫娼婦髄 ~牝化夫が妻に貫かれる時~


ヤンデレ妹が俺を女にした!


女体化したから身体を使って交渉してみました


光速戦隊コウソクジャー!!【快楽壊滅物語】


強制女体化機械姦


性転換して姉の身代わりアイドル


エルフ墜ち 媚薬でザーメン大量祭り!フタナリ女にハメハメ性転換で娘化しちゃって連続絶頂


カウパーニア vol.42


女体化工作員-TSF逆レイプ抹殺計画-


○校生男子が♀の身体を手に入れたらこうなる中身が身体と同じになるまでのお話2


DREAMS of DESIRE(女性化淫夢)


ツインテールの魔法


コミックアンリアル Vol.65


女体化してギャルになる【単話】


ファンタスティック・トランスビースト【単話】


レジデンス ―因果逆転―【単話】


その白き器に汚泥を注ぐ【単話】


TS留学記 第5話【単話】


ホストの俺がサキュバスに変えられておち○ぽに負けちゃう話。 ~女体化されてち○ぽに敗北するCG集


変態双子の夏休み3


メンズ宣言 Vol.24


メンズ宣言 Vol.25


メンズ宣言 Vol.26


メンズ宣言 Vol.27


メンズ宣言 Vol.28


昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~


俺が親友に犯される十数個の理由


TSFのFのほん その3のB


【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】


TS絶頂シチュエーション


女神姦触


遠坂時子ちゃん!?


いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧!~


おかし詰め合わせパック4


ブラッドアイズ~聖女セレナ~


REVERSIBLE


CHANGE


声を上げたら


あばたー☆とらんす!


憑依交姦


傲マン部長の受難


アンアン喘ぐ女体攻め学ラン


comicクリベロン Vol.53


おかし詰め合わせパック くらつかー味 無料体験版


堕ちていく母~愛した母が奪われるまで~


要が女の子になっても先生愛してくれるよね?


女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第7巻


魂管理アプリ


にょたいか・リョージョク!!IV


要が女の子になっても先生愛してくれるよね?


ホシガリコ


昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~


M女戦記


憑依交姦


性転換データファイル3 CASE:女装癖男子M女性化


BEHAVIOUR+2 ~豊胸少年物語後編~


魔王の奴隷は女に墜つ。


目が覚めたら金髪少女になっていた中身が身体と同じになるまでのお話


禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -


女体化してJSに!? ロリになったオレはお兄ちゃんを好きになる


カウパーニア vol.41


コウカン


失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?


女体化したから身体を使って交渉してみました


女体化サプリ〜雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ〜 2


【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】


Sex change fantasy


あい♂まい♀みすと 2


女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第6巻


女体化飼育


BANANAMATE Vol.21


comicクリベロン Vol.52


魔王にカラダを弄られてエロイ目にあったオレの話 (1) 女体化波動


変態双子 総集編


美少女になったらこんなHをされてみたい 第三の男乱入編


TS☆お兄ちゃん


あばたー☆とらんす!


ふわとろ・男の娘!


【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】


混濁の心魂


カウパーニア vol.40


にょたいか・リョージョク!! III


オレが友達に○○されて


俺は妹のナカ!!


大きいことはいいことだ!?


俺と妹とその彼氏の三角関係


身籠り神社


イジメラレ


喧嘩の虎 〜学ラン番長女体化リンチ〜


兄貴に実験されちまった


女体化パンデミック1+2


妖狐の嫁入り&変態TSF赤セイバー


女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.3 おじさん連中に責められ地獄


レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。


2016冬コミ新刊セット


女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.2 イケメンヤリチンに弄ばれてメロメロ


一週間変態プロセス


浅野屋作品集8


女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.1 興味本位でオナニーしたら大変なことになった


おかし詰め合わせパック くらつかー味


オレがラブドールになるなんて有りえない


催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 3話


クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 3話


にょたぶるっ4~アイルスト王国の竜騎士~



女体化勇者牧場


好色変化


キューティアイリス アナル貫通アクメ地獄【単話】


堕ちて犯されてマワされて


メス堕ちたナイト


斯クテ騎士団長 姫騎士ト為ル


人を呪ったら穴が2つになって


ゆきマンゴー福袋~年末年始限定スーパーパック!8タイトル福袋としてお届けします!!


ネバーランドでつかまえてAlter2


催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編


性転換データファイル


貞操観念のゆるゆるな世界で…。~女になった俺がエロエロびっちになるまで~


暗黒神伝説 -CG collection-


にょたやん!お仕置き ナマイキ 女体化 ヤンキー【単行本版】 2巻


堕ちて犯されてマワされて


コミックアンリアル Vol.64


狐に嫁入り【単話】


女体化して踊り娘になる【単話】


TSFのFのほん その3のA


♀×♂(メスクロス)-性戦の軌跡-


7日間かけて世界を創るより可愛いオッサン♀落ちさせた方がいい


僕が男に戻れない訳


TSF物語


クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話


催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 2話


TSリボルバー 6作品セット!


ケンタウロスはひとりじゃデキない


グノーグレイヴ『飲み薬―憑依II―』


弟妹 女体化した弟は俺の弟で妹で恋人でそして嫁


まとめ~2016~ + 新規描き下ろし 『触手の種』 巫女×触手


ゆうしゃはスライムむすめになってしまった!


女体化魔王と子作りしちゃいませんか?


TSリボルバー セリフ付きCG集パート4


現在進行形のTSF


女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!〜快感マシンで絶頂管理〜 2


【耳舐め・スパンキング】女体化催眠ハードダイブ -女体化催眠音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】


女の子のヒミツ Windows7対応版


入れ替え村Diary その3


にょたいか!ものがたり 5


寝取られまくり!6作品セット!


祐一と史鶴の決断~拒めない淫らな性転実験~


カウパーニア vol.39


女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!〜快感マシンで絶頂管理〜 1


女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第5巻


狂乱肉転換~雄豚に乗っ取られた女体~


女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに…【完全版】


ポケットラバー



BANANAMATE Vol.20


女体化の村-限界集落フリーセックス中出し放題移住化計画-


comicクリベロン Vol.50


美少女ファクトリー


変身ヒーロー女体化再改造!そして悪堕ちへ


女にされて俺の人生変わったんだけど


性心同居!


にょたいか!ものがたり 4


お夏怪道


危ない!?女体化出勤


呪いの♀化海岸


美しいのろい


兄貴がんばる


僕は彼女の中


放課後快喜談


真夏の夜の淫夢?


ちぇんじ


俺、魔法少女になっちゃったみたいです


Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜【単話】 12


Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜 (4)


マジック・ルージュ -魔法転性-


美少女に生まれ変わったら彼氏は選びたい放題だったけどいろいろな事をされちゃった件


欲望回帰第547章-強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第4話オトコノコ絞首刑編


変態双子の両親


ナカダシ!にょたいか


コミックアンリアル Vol.63


TS留学記 第4話【単話】


奪われて与えられたもの―超乳改造―


朝起きたら女になっていた


Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜【単話】 11


マガジンサイベリア Vol.093


オトナになる薬【第7話】


コミックアンリアル 2016年12月号


世界同時多発エロ-無差別女体化輪姦中出しテロリスト-


BEHAVI0UR+1 ~豊胸少年物語前編~


目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた5


【無料】淫乱カントボーイ・中出郁人のオナニー&いじられ実況


咥えられないよ!!ンなモノっ!!


俺が女体化したら彼女がドSになった件について (3)


アクセスカウンター